森町職員カムバック制度(復職制度)
森町職員カムバック制度(復職制度)
森町は、正規職員として勤務した後、様々な事情(結婚、育児、介護、治療、転職など)で退職した方で、再び森町で勤務することを希望する場合には、復職できる制度を導入しました。
申込対象者
次の2つの要件を満たす者とします。
- 森町の正規職員として勤務した後、退職した者(条件付採用期間中退職者及び定年退職者を除く。)
- 申込時点の年齢が59歳以下であること
手続き
復職申込書を提出し、個別面接を経て、選考し、復職します。ただし、在職時の勤務状況・職員配置状況等により復職できない場合があります。
個別面接の実施日等は、復職申込書を受領した後に調整させていただきます。
提出先:総務課 職員係
復職後の待遇等
- 職種は、原則として退職時の職種とします。
- 役職は、原則として退職時の役職以下とし、職員配置の状況等に応じて決定します。
復職時期
復職申込書の提出時期、職員配置の状況等により決定します。
更新日:2024年02月27日