ポッチとニャンチの愛の伝言板

更新日:2021年07月30日

ゆずりたい動物の伝言票が1件掲載されました。

ポッチとニャンチの愛の伝言板とは、動物を愛護する精神の向上と適正な飼育管理推進のため、家庭で飼っている犬や猫を譲りたい人と譲り受けたい人との情報周知の掲示板です。
森町役場住民生活課別館に、伝言板を設置してあります。

目的

動物を愛護する精神の向上と適正な飼養管理の推進を図るため、家庭で飼っている犬・猫を譲りたい人と譲り受けたい人との情報中継を行うことを目的とします。

対象動物

家庭で飼っている犬・猫

利用方法

譲りたい人

1.動物の写真をお持ちになり、「住民生活課 生活環境係」へお越しください。「伝言票」に記入していただきます。

伝言票は窓口にも用意しておりますが、こちらからもダウンロードできます。
伝言票(Excelファイル:30.5KB)

2.職員が伝言板に「伝言票」を掲示します。 (ご希望の方には、「伝言票」を町のホームページに掲載します。)

3.「伝言票」を見た譲り受けたい人からの連絡をお待ちください。

譲り受けたい人

1.「伝言票」をご覧になり、譲りたい方と直接交渉してください。

2.交渉が成立した場合は、「住民生活課 生活環境係」へ報告してください。

注意事項

1.営利目的の使用はできません。

2.金銭面等トラブルは、一切介入しません。

3.「伝言票」はおおむね1か月で取り外します。

このページに関する
お問い合わせ先Inquiry

住民生活課 生活環境係

〒437-0293
静岡県周智郡森町森2101-1
電話番号:0538-85-6314
メールでのお問い合わせはこちら