水曜日時間外窓口業務について
毎週水曜日は、19時まで時間外窓口業務を行っていますのでぜひご利用ください。
ただし、国民の祝日、国民の休日、および年末年始は実施いたしません。
日時
場所
役場本庁舎1階(住民生活課 住民係)
取り扱い業務
- 住民票の交付
- 戸籍謄本等の交付
- 印鑑登録証明書の交付
- 印鑑登録申請の受付
- パスポートの受領 (パスポートの申請はできません)
- マイナンバーカードの申請・交付 (※要予約)
- マイナンバーカード電子証明書の更新
- マイナポイントの申込(マイナンバーカードを4月末までに申請された方のみ対象です)
※ マイナンバーカードの交付・申請については、電話予約(0538-85-6312)の上ご来庁をお願いいたします。
※ 時間外窓口では、転入・転出・転居など住所異動の手続きはできません。
更新日:2021年07月06日