リンクについて

更新日:2019年03月01日

リンクに関する注意事項です。

本Webサイトへのリンク

Webサイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。

ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本市・本区へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。

なお、個別の情報については修正の際にそのURLが変更されますので、リンクをする場合はできるだけ本Webサイトのトップページに対してお願いします。リンクの際には以下のバナーをご利用ください。

静岡県森町

本Webサイトからのリンク

Webサイトから他サイトへリンクを行う場合は、「本町に関係するもの」「国・地方自治体等の公共団体、あるいはそれに類するもの」「とくに情報提供の必要のある団体」を対象としています。

それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。

また、一部の外部リンク(本Webサイトのドメイン『town.morimachi.shizuoka.jp』以外のサイトへのリンク)については、新しいウィンドウが開くようになっています。

(注意)本Webサイトから、もしくは本Webサイトのトップページへリンクをはっている本Webサイト以外の第三者のWebサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各団体の責任で管理されるものであり、本Webサイトの管理下にあるものではありません。

リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。本Webサイトはリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

このページに関する
お問い合わせ先Inquiry

政策企画課 プロモーション戦略係

〒437-0293
静岡県周智郡森町森2101-1
電話番号:0538-85-6305
メールでのお問い合わせはこちら