令和3年度 会計年度任用職員(障がい者)の募集
森町では、障がい者を対象として、会計年度任用職員を募集します。
会計年度任用職員とは、行政事務の補助等を行う、1会計年度(4月1日~翌年3月31日)を任期とする非常勤の公務員です。
任用期間
令和3年4月1日から令和4年3月31日まで
※採用から1か月間は条件付採用期間となります。
※勤務状況等により、再度の任用をする場合があります。
応募資格
身体障害者手帳、療育手帳、精神保健福祉手帳のいずれかの交付を受けている人
※日本国籍を有しない人又は地方公務員法第16条の欠格条項に該当する人は受験できません。
募集職種・勤務条件
募集職種
事務補助
募集人数
1人
職務内容
来客対応、電話対応、パソコンへの入力作業、文書の印刷作業 など
勤務日・勤務時間
月曜日~金曜日(週5日)
8時30分~16時30分(うち休憩60分)
報酬額
月額 131,961円
その他条件
- 通勤費、期末手当、時間外勤務手当は、条例に基づき支給されます。
- 休暇は、年次有給休暇、特別休暇(忌引等)が条例に基づき付与されます。
- 社会保険、雇用保険に加入します。
- 災害補償保険は、非常勤職員公務災害補償または労働者災害補償に加入します。
- 地方公務員法に定める服務に関する規定が適用されます。
応募方法
市販の履歴書(写真添付)に必要事項を記入し、森町役場総務課職員係まで持参または郵送にて提出してください。
応募締切
令和3年2月22日(月曜日)
選考方法
書類審査及び面接にて選考を行います。
面接日時・会場
令和3年3月1日(月曜日) (時間は後日連絡します。)
森町総合体育館(森アリーナ)
提出・問合せ先
森町役場総務課職員係
〒437-0293 静岡県周智郡森町森2101番地の1
電話 0538-85-6301
更新日:2021年01月18日