平成30年度採用 臨時職員(障がい者)の募集について

2018年2月9日

 平成30年度採用 臨時職員(障がい者)の募集

                                                           (総 務 課)

森町役場では、平成30年度採用の障がい者を対象とした臨時職員を下記のとおり募集します。


 1 職種・採用予定数・職務内容

職  種 採用予定数 職 務 内 容 
行政事務補助 1人 来客の対応 、電話対応、パソコンへの入力業務、文書の印刷等

 

  2 応募資格   

 ・自力で通勤ができ、介助なしに仕事ができる人
 ・身体障害者手帳、療育手帳、精神保健福祉手帳のいずれかの交付を受けている人
 ・口頭による面接試験に対応できる人

 ※次に該当する人は、受験できません。
    ①日本国籍を有しない人②地方公務員法第16条の欠格条項に該当する人

3 勤務条件等

  (1)任用期間

   平成30年4月1日から平成30年9月30日まで
   ※任用更新有り

  (2)勤務日・時間

   平日(月~金)週4~5日(応相談)
   午前8時30分から午後5時15分まで(7時間45分)

 (3)賃金等

   日額6,700円、規定により賞与・交通費支給、社会保険・雇用保険加入

 ※上記以外は、「森町臨時的任用職員の身分等取扱要綱」に定めるところによる。

4 応募方法

   市販の履歴書(写真添付)に必要事項を記入し、森町役場総務課まで持参するか、下記の問い合わせ先まで郵送してください。

5 応募締切

   平成30年2月28日(水)

6 選考方法

   書類審査及び面接

7 面接日時

    平成30年3月7日(水)※時間は後日連絡します。

8 問い合わせ先

〒437-0293 周智郡森町森2101-1
          森町役場 総務課 職員係
          電話 0538-85-6301

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総務課職員係
電話:0538-85-6301