個人番号カード交付申請書の送付用封筒について

2017年10月27日

○差出有効期間切れの返信用封筒をそのままお使いいただけます

 

 「通知カード」及び「個人番号カード交付申請書」と一緒にお届けしている個人番号カード交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)については、

差出有効期間が平成29年10月4日になっている場合でも、平成31年5月31日まで切手を貼らずに、そのまま使用することができます。

 

○交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)が追加で必要な方は下記よりダウンロードできます

 封筒材料のダウンロードはこちら

 

○通知カード・個人番号カードに関する問い合わせ先

 

イナンバー総合フリーダイヤル(無料)

0120-95-0178(無料)

「通知カード」「個人番号カード」に関することや、その他マイナンバー制度に関する
お問い合せのためのコールセンターを開設しています。
平日9時30~20時、土日祝9時30分~17時30分(年末年始12月29日~1月3日を除く)
マイナンバーカードの紛失、盗難などによる一時利用停止については、24時間365日受け付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住民生活課住民係
電話:0538-85-6312