地域の農家で働く JA遠州中央ときめきアグリワーク無料職業紹介所のご案内について

2016年8月31日

JA遠州中央では、農繁期の働き手を募集する農家と、農家で働きたい地域住民の方たちの橋渡しを行っています。

JA遠州中央森営農センターまたは園田店にお問い合わせください。

 

応募に当たり必要な書類は、JA遠州中央本店の営農企画課、森営農センター・園田店にございます。

またJA遠州中央のホームページからもダウンロードが可能です。

http://jaenchu.ja-shizuoka.or.jp/business/other/agri/

 

 求人の流れ(働き手を募集したい農家の皆様)

1.求人票の作成 : 求人票を最寄りの営農センター・支店または、営農企画課へ提出してください。

2.求職者の紹介 : JAからお電話で求職者を紹介します。条件等が合いましたら、面談・見学の日程を決めていただき、JAが求職者と日程調整してご連絡が入ります。

3.面接 : 面接日当日は、求職者が紹介状・履歴書を持って直接面談場所へ行きます。

4.採用 : 面談または試用期間を経て、採用・不採用を決めたら採否通知(招待状についている)を 営農企画課までFAX等で送付してください。

5.雇用

 

 求職の流れ(農家で働きたい皆様)

1.求職票の作成 : 事前に電話でJA遠州中央営農企画課へ予約を入れていただき、求職票を提出してください。

2.求人先の紹介 : JAから求人先の紹介をします。JAで求人先に連絡して、面接・見学の日程を決定し、 ご連絡します。

3.面接 : 面談日当日は、求職者ご自身で招待状・履歴書を持って直接面談場所へ行っていただきます。

4.採用 : 面談または試用期間を経て、採用・不採用が決まります。

5.雇用

※募集中の仕事は、上記のJA遠州中央のホームページにあるPDFファイルにも記載されております。

 

お問い合わせ先
 

 1.JA遠州中央 営農企画部 営農企画課

     TEL  0538-36-7014 

 2.JA遠州中央 森営農センター

    TEL : 0538-85-0003

 3.JA遠州中央 園田店

      TEL : 0538-85-2223

アグリワークポスター